Perfumeライブ いっぱいサンタ呼んじゃいました速報レポ!!

というわけで行ってきましたぱふゅのライブ!一ヶ月ぶり?うおー待ってた!
細かいレポは明日くわしくアップするんで、要点だけでもとりあえず書いておきます

  • 今日のライブの様子は、DVD化されるようですよ!

カメラが11個入ってました!

  • 昨日配信された新曲がmoraで一位獲得!!おめでたい!!!


  • ぱふゅメドレーが初披露でした

スーパージェットシューズと彼氏募集中はじめて聴いた…

  • Perfect star Perfect style時には白いサイリウムでフロアが埋め尽くされる!


  • そして最後はもちろんスウィートドーナッツからPerfumeの黄金コンボ



  • 全てが終わった後のMC 返りたくない3人はぐだぐだトーク!これぞPerfume!!!


  • てゆか、あ〜ちゃんがかわゆすぎました… やっばかったです!!



詳しくは明日とかにでも!!


以下コメント欄速報
妄想 『やばい!!なんか外にめちゃ並んでる!!
相変わらずヲタと一般人混在!!』(2006/12/21 18:42)


妄想 『今終了
アンコール後の新曲TSPS→wonder2
の流れでマジ泣き


全部終了後のMCのぐだりっぷりに胸キュン


てかあ〜ちゃんマジ可愛い!!やっばい!!


つかのっちったらスタイル良すぎだし
かしゆかったら清楚にも程がある!!保土ヶ谷!!


マジ三人とも最高すぎで三人とも応援します


明日筋肉痛っすね』(2006/12/21 21:44)
妄想 『今日のライブの様子はDVDになるそうですよ


ちなみにゲストの若手
バズはトミーのキャラ立ち過ぎ
すごい原宿ぽい人たち
キャンディーは歌めちゃウマ
ノーリーズンて曲はうたものハウスでよかったです』(2006/12/21 21:50)

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ