ちゃんとレポしておこう!水崎様が主演の舞台を見てきたのだ

今日で千秋楽だったんだけども、結構客席ぎっしり埋まってたわよね
なんか当日券で入ったんだけど、すげー端っこのほうに回されて
なんだコノヤロー!と思ったけどどんどん埋まってきてあーこりゃしょうがないなてオモタの


いやはやしかし水崎様はすげかった まず歌がうまいのなんの
グラビアがメインでやってんのに、相当歌のレッスンも積んでるんじゃないかと
最初と最後に歌う、つーか全編が歌に溢れていてダンスフロアーが華やかな光なワケですが
ああ内容とかもう書いちゃっていいのかなもう千秋楽終わったんだもんね
でもDVDになったりもするのかしら?あんまり書かないほうがいいのかしら


ともかくだ、途中で水着になるわ肥大化するわ延伸するわ変形するわのロボ状態!
そんな水崎様の雄姿にウットリとしたわけでした ホントヨ


話のほうも慣れてくるとだんだんわかりやすくなるというか、徐々によくなってきてて
まぁでも前説はほんとどうかと思うんだけど前説って普通つまらんものなのかしら?
帰り際に涙を拭いている女性を見かけて、おおー、よかったなぁ、と思いました
ともかく皆様お疲れ様でした!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ