河中麻系、平野由希の写真集がまるごと上がってたんですが

以下ですけどもね
imagegarden.net
imagegarden.net


これってカノウテンメイなの?てか大したことなくね?
俺よりはうまいかもしんないけどゲンさんの方が全然うまいよね
YOSHIさん(だったっけ?)のほうがキクぜ!って思うよね


カメラをまぁ自分なりにちゃんとはじめてまだ一年も経ってないけど
写真集とか見てて、うわさすがプロだなーとか思うことも多くなったけど
なんつーか、こいつたいしたことなくね?名前だけじゃね?
ってことも感じるようになったね だからなんだっつー感じだけどね


あとこの遥めぐみってかわいいなと思ったらAVか AVツマンネ
imagegarden.net

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ