充電が〜できなくて〜♪

恋が〜まちぼうけ〜してーる〜♪


今の若人はポケベルなんて知らなかろうなあ
まあそんなことはどうでもいいんですけどね


ともかくだ、今の携帯、使い出して2年過ぎたんですけど
最近、充電がうまいこといかんなーって感じなんですけど
今日、ほんとに充電がうまく出来ない感じなんだよね
いや、今出来てるんだけどさ
なんつーのかなー
携帯に充電器つーかコンセント、挿すじゃないですか
そのスイートスポットがすげー狭いのよ
普通さ、挿した瞬間に充電始まるじゃないですか
もうね、どこだ、どこに接触したら充電できるんだ、って
ぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐりぐり
携帯に充電器をぐりぐりするわけですよね
もうハレパンかって勢いですよ ぐりりぐりり
あいたた
アンディサワーの目の下いたそー


えっとなんだっけ、それでですねー
携帯にコンセントを挿したまま、そのコンセントを下にして
その携帯を壁に立てかけて、携帯の重さでスイートスポットに当たるように
角度を調整して、あーのこーのあーのこーの
まあ一応充電できてるわけですけど
これあんまりちゃんと充電できてないよねー


というわけで、鈴木の携帯メールに送ってくださっている方々
返事できるかどうかアレなんで、PCメールとかになるかもって感じで
ほんとすいません
うわーサワー血だらけだわー
てかほんと、東横にいると地上波見るから新鮮で面白いね
てかやっぱり東横に泊まった時の醍醐味は鶴瓶の家族に乾杯
これですよね
まあこの番組のよさについては語りすぎてるんで語りませんが
全てがかけがえがないがゆえにどーでもよいというか
徳さん泣きすぎですよっていうか


えーっとなんだっけなー
このイタリアンの髪型がちょう典型的じゃのー
とりあえずそんなチラ裏更新でゴキゲンをうかがいました!と

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ