明日から韓国行くんですよ

もうね、今回は、フラグ全開です

  • 仕事終わりに空港に直行する
  • 東横インに泊まる
  • 事前告知する
  • ひさしぶりに海外行く人と同行



何の用意もしてません
格安航空券と東横インの予約だけしてある
後は何もしてないに等しい
ほんとに行けるのか俺


いや、行くけど無事に帰ってきたい
もうそれだけっつーか
ここしばらくのニートライクな生活がたたって
もうほんっとぐでぐでだし
なんか調子悪い!なんぞこれ!


ともかく、なんて言いますかね
無事に帰ってきたいデス


てかね、20日に、仁川国際都市博?だっけ?
その案内を、SNSDメンバーがしてくれる、という
そういうおデートイベントがありましてですね
もちろん勢い込んで申し込んだわけですが
もちろん華麗に外したわけですが
今日、金大中元大統領が亡くなったということで
そのイベント自体が28日に延期となりました


てゆーか、だ
俺あっちでSNSD見れるのか!いろんなイベント予定通りやるのか!
見れないで帰ってくるんじゃないのか!
どうだ!どうなんだ!


ほんとどうなんでしょうネ
ご飯食べてCD買って服買って無事に帰ってきます!


てゆか明日の総移動時間が10時間近い!
そのうち半分は国内を移動!
アホか!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ