DJ HYUKのK-POP NIGHT、オールナイトスペシャルに行ってきたよ

オールナイトイベントだけど終電で帰ってくるというチキンぶりを発揮してましたが
しょうがないのデス!いろいろあるのデス!1時ちょい前に帰宅しました!
東京で定期的にK-POPをクラブで流してるイベントってあんまりない感じで
自分も前から行きたかったんだけど、火曜開催ってこともあって、行けなくって…
とか思ってたんですけど、今回は祝前日開催!オールイベ!ということでちん入!
てか、9時オープンで9時にハコ前行ったら開場待ちの行列出来てるっていう
二丁目を歩くお姉さんがたも「何これーこんなの珍しいねー」みたいな
てか二丁目とかちゃんと歩いたの初ですけどリアル田亀源五郎的な方が結構いて
ってそれが語りたいことじゃありません!今回はK-POPナイトのお話デス!


ハコに入ってもいやーなんつーんですかすごい人!オープンしたばっかなのに!
どっしどしコインロッカーが埋まっていきフロアに人が詰まっていく…すごいわあ
なんか本場弘大とかのクラブもこんな混み具合なのかしら?って感じ
K-POP好きは女性と心が女子な方が多いので、なんつーか美女率が高いフロア!
なんぞこのトゥグントゥグンイベントわあああ!!と軽く及んでしまいまいた


今回自分がどうしても見たかったのが、SNSDのダンスコピーユニットPRSDと
ワンガのダンスコピーユニットWonder dollsだったわけですけども
いやーなんつーか、PRSDの可愛さは異常だし、ワンドのゴージャスさもたまらん!
それぞれYOUTUBEに上がってる動画を貼っておきますがまずかったら言ってください!


まずこれがPRSD(ペリシデと読みます)の前回イベ登場時の動画でありますが
もう全員婦警さんコスで登場とかほんとサービス良好!たまらんち会長!
ステキなダンスとおみ足に小生思わずノックダウン、と相成りました><
さすが韓国本土の人気番組、スターキングに出演しただけありますな!



ワンドちゃんことWonder Dollsさんもさすがのゴージャスさなんですけど
なんていうかちょっと大人の薫りがするところがまた絢爛豪華でありました
日韓交流イベントに出演したり、こちらも負けず劣らずの活動ぶり
08年5月だかのSNSDvsワンガのジョイントコンサートばりの豪華メンバー!



結果的に言うと、もうこれが、すごい盛り上がった!始まって1時間ちょいなのに!
てゆかDJ陣が気を利かせて、トロットタイムを短めにして、女子特集をしてくれて
KARA、ワンガ、SNSDが次から次にかかりまくる夢の展開って感じに!!!!
多くの女子と、そしてがんばる男子ペンのコールが弾け飛ぶ夢舞台が出来たよ!
なんかこうやってハンドルソングでみんなで騒ぐ、ってすごいやりたかったので
あーこれいいないいな!って感じでした すげー楽しかったんですよ


というところでPRSD、ワンド、そしてドラッグクイーンさんのショーという流れ
場内は嫌が応にも熱く盛り上がるわけですっつーか酸素薄くなってたしw
ここでドラッグクイーンさんがパフォーマンスするのが二丁目って感じですね
イジョンヒョンとかジュエリとかBADAとか、いやー、なんかそっちな選曲
やっぱりこっち界隈の方々って早耳な方が多いんだなあと思いましたよね


ステージが終わってからPRSDさんと、あとずっとネット上でやりとりしてたTGさん
ご挨拶したり、PRSDさんとは握手させてもらったり!鈴木は有頂天でございます
しかしどなたと握手したかをトンと失念してるような>< 是様?うむむ
あとブログ読んでくれてるらしくて、ほんと嬉しかったデス やっててよかったワァ


それからもDJタイムは熱く盛り上がり、特にやっぱ男子の曲がかかるとすごいね
シャイニのジュリエットとかでもうぐわーんってフロアが揺れる感じだもの
あと帰る直前にはニッチャメンのトロットDJタイムがあって、楽しかったワァ
三銃士のカジャ〜♪とかシャバシャバ〜♪とか振りつきでやってました
やっぱDJも大暴れしちゃうタイプのスタイルっていいよね!DJ KOOとかね!


汗だくになりつつ、仲間と別れて一人帰途についたわけですが、楽しかった!
こうやってブログ書いてる今も、二丁目の夜は熱く燃えているのだなあ…
今は二丁目の文化圏でやってて、これはこれで流儀があって面白いのですが
そうじゃない文化圏というか文脈というか、ポップスDJの流れのイベント
これは今後、本気でアリな方向性じゃないかなあとか思いました
つーかまだ全然やってないもんね、みんな これからだと思います!!!


というところで夜も2時をすぎたのでとりあえずこんなところにしますが
ハンドルっつーかK-POPシーン、日本でも、相当熱く来ておりますよ!!
とりあえず以上デス!皆様お疲れ様です!!てゆか無事に楽しんでくださいネ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ