SNSDついにMUSIC BANKにもカムバック!そして堂々1位獲得!

もはや全半島いや全東アジアいや全アジアいやいや全世界にSNSDを止めるものはいない!
ついにSNSDがMUSIC BANKでカムバックでありますが、これじらした甲斐あったねw
全体的に、カムバック以降最高レベルのパフォーマンスを見せてくれました!


というわけでまずは控え室の様子から☆ そーしちゃーん!そーしちゃーん!
後ろのほうで一人でひょこひょこしてるてよしがカワイイですw



ステージはなんと怒涛の3曲!dear mom、ヒムネ、そしてGeeと盛りだくさんデス
これ3ステージとも全然衣装ちげえ!たった一晩の歌番組のためにすげえ!
ソシペンのコールも激しすぎて…夏 この色彩のバキバキぶりがんぎもぢいいっ!!



もちろん!もちろん!今週もトップの座はSNSDのものだぁぁぁぁぁっ!!!!
こういうところでちゃんと喋るスヨンがたまらねえ!!ソウォンちゃん!!!
前口上で「リッスンソウォン!」「マイソウォン、マイサンシャイン」は鳥肌立つ
もう全員めちゃめちゃいい顔して歌い踊ってて涙腺緩くなりましたこれは…
ソニのトロフィー持ち歌いとかスヨンの花束スロウとかも最高ですよねホント
で、ユリパートが…ユリパートが…おぷそよー!あいぐーあいぐー;;



いやまあともかく今現在こんなキラキラしてる子達が地球上におるんだろうか
隣国からだけど、このキラキラを見れているって幸せなことよねって思ったよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ