この前のtoeのライブ、何でみんな腕組んでんだと思ってたんだけど

本人(つーかドラムの人)もダンスミュージックだっつってんじゃんね
http://www.bounce.com/interview/article.php/2127/

「とてもダンサブルな音楽だと思うし、自分のなかでは大きな意味でダンス・ミュージックだって思ってます」(kashikura)



あのドラムはドラムンベーススクエアプッシャーとか→エレクトロニカ
フロア経由の文脈が無いと成立しえないよねどう考えてもさ


同調圧力でぎゅうぎゅうのフロアなんか気持ち悪くていらんないよな
そこいくと、なんつーのこの前のぱふゅのライブでの
「好きなように暴れて!」ってMCはなんつーの
圧倒的に正しいネ 圧倒的に好ましいというか、好き!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ