かしゆかって制コレに参加してたのか!!

復活してから絶好調のhype氏ですが、いやはや、コレ全然知らんかった
かしゆか制コレに参加してた当時の画像まで!ありがたやありがたや
hype |週刊ヤングジャンプ増刊『制コレISM』


かしゆか相変わらずほっそいのう…んで調べてみるとですね
結構データベースとかレポとかにも制コレかしゆかのことが載ってる
まずデータベース系 両方見たことあるよ…気付かんかったよ…
YJ制コレ2002 - 知誕Wiki
http://www.jfast.net/~shelter/idol/yj_seicolle.html


で、レポ系 かしゆかに投票してる人も…!
http://www.gokuraku-idol.net/idol/diary/200209.html
東バルコからのデスクボム的邪道な日記(仮)(2002-09)


かしゆかは結構グラビア志向も強かったのかなぁ
今でもちょっとその気持ちはあったりして
あ〜ちゃんは歌一本!って感じなんだろうけど
のっちはどうなんだろうなー グラビアもやれそうですけどね


いやはやしかし貴重なものを見させていただきました!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ