なんかぱふゅスレ見てるとWJスレ思いだすんだよなー

今日はtoeの話すんなとかなんとかちょっと荒れたりしてましたがって俺じゃねえぜ?
いろんな雑多な人種が集まって異様なスピードのスレを作り出すってあたり
WJスレをなんとなく思い出すなぁと思ったわけですよ
まぁWJスレは一日で2スレとか消費していたわけですが
ちなみにぱふゅスレは2〜3日で1スレくらいかなぁ でも板の中では結構早いよね


あー、あとさ「俺以外に○○を知っている(聴いている)奴がいたとは!」ってのが
多いのも似てるなーとか思ったんだよね
あと二次創作したくなる人が増えてくるつーのも似てるよね 勢いあるもんてそうだよね


WJスレは、プロレス史上まれに見る速度と面白さで団体が崩壊して行くのが
ライブ実況的にみんなで語れたっつう感じだったけども いわばニコニコ団体だな
ぱふゅの場合はなんつーか、現在のアイドルの中では最も明らかな形と速度で
知名度とファン層とミリキを広げているのを実況しているニコニコアイドルなのですね
てか復活できんのかねニコ動は まあええわ


あれーなに言いたかったんだっけ?また忘れておりますが…
まぁでも「なんにでもバンプする!」とか言いながら
テンプレ対応しか出来なくなったりしたらやだわね それだけよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ