わーみつまJAPANのブログがあるんだ!しかもオモシロイ

正式名称はみつまJAPAN'だそうです あたらし目の中だとこの二つの記事が良い

この、噛み噛みダイエットはいいよ〜。 因みに私は1キロ痩せたよ。

友達がいない…孤独だよ。 | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の 「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」


なんで、私が『麻婆豆腐のナンナンナン』なんだろうと真剣に悩んだよ…。 因みに姉ちゃんのあだ名は『ばかブタ』でした。 今でも仲は悪いです。

大好物 | WAHAHA本舗 みつまJAPAN'の 「まぁ~そんなことど~でもいいんですけどねぇ」


コメント欄の返事も脊髄反射で書いてる感じで秀逸な味わいであります
今年で38才かぁ がんばってほしいですね 言うまでもなくアタイもがんばりますよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ