今日も代々木はアツカッタ!!そしてまた来た逆境のBUZZ!!

えーっとねー、今日も何から書けばいいかわかんねーんですよ、正直なところ
色々ありすぎたんだか特になんもねーんだかよくわかりません!スイマセン!


まぁ端的に言えば、代々木のいつもストリートやってるところに行ってみたら
今週はスリランカフェスティバルなるものを開催中!!ってオイコラ!!
全くもって場所がねーじゃねーか!!どーすんだコラコラ!!
というわけでカレー先乗りしていた兄さんと共によさげなショバをとっときました
そしたら後でリーダーと長官とメンバー三人にお礼を言われてうれすかったです


つーかそのくらいしかできることねーだろ!そのくらいさせろって!
いやはや、それにしてもさ、最高のステージを見せた水曜日から今まで
センターマン入院→雨ざらしの屋外ライブ→ストリートやろうにも場所がねえ!
なんか次々と逆境ってて、ホント応援のしがいがあるってもんよね


まぁそんなわけで今日は亀戸と同じ4曲を2セット、という感じで
サクッと終わってしまったんだけども、テンソンあげてやってて楽しかったナ
こんな時だからこそ!へこみそうな時だからこそ!ぶっ飛ばして行こうじゃナイノ!


そげなわけで今日のお写真ですわよ
今日も姐さんはテンソンアゲアゲ絵ぶり騎士だったJAMAICA!!



なちゃんも相変わらずかわゆかったです蜘蛛女画像の公開早く!!



菩薩はまた一人いたいけな男子を惑わしておりました…なんぞそのスキ感!



司ちゃんは今日もセンター気味の活躍 まったくもって視線クギヅケでゴザル



なちゃんが今日もGIRL POWERでギターソロ走り回ってたなぁ小動物みたいや



姐×那智というカップリングで仁王像風味 このトゥーマッチ感はサスガの一言!!



4BUZZショットも大放出です本当にありがとうございました(読者が俺に





はいここからだんだんフォーカスが当たってマリいますよ





というわけで、今日は久々?の司ちゃんショット特集ですが…
かわええええええええええええええええええええ!!!!!!!ミリキに溺死!!!!





なんつーの、この5人5様のミリキはホントたまりませんです スゲーよホント
ちなみに6月22日にまた亀戸が決定だそうで、今度こそ晴れますようにね!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ