TSUKASAちゃん誕生日オメデトウ!スペッサルなんだ是!!!!!

日付変更前に間に合うか?ともかく今日12月20日はBUZZのアジエンスこと
司姫の誕生日でありますヤンヤヤンヤ つーかまだ19かよ!!わけーよ!!
ていうわけで前回のいじゃわBDからの企画ですけどソロ写真特集するよ
いまや一大勢リキとなってる司ヲタあつまれー!わー!(平均年齢30歳以上


初期はなんだかおぼこいなー司ちゃんも ちょっとボーイッシュ?





でも見下しリキにはやはりナカナカのものがありますな!






司ちゃんも秋葉原進出くらいからイキフンがどしどし変わってキテルヨネ






女性らしくなっているのに、カッコよさはマシマシしております!






それと同時に、なんというかオンナノコらしさ、みたいなのが垣間見えるのがミリキね







そう、司ちゃんのよさはコントラスト 暗闇があってこそのハイライト、ということ






黒い髪と白い肌、フェミニンとマチズム、自信と自己嫌悪、たおやかさとみずみずしさ






クールさとアツさ、すまし顔と天然ボケ、時間芸術と空間芸術、メロディーとリリック






対立し相反しかねない数多の二項が混然として一人の人間の中に在るのだ ホントヨ






先の事などどーなるかなんかわかりませんが、出来る限り瞳孔見守りたいなーと思います






ともかくだ!10代最後の一年が司ちゃんとBにとって最高でありますように!!!!!








ほんと、これからの展開が楽しみすきる 予想もしないことが次々起こりそうな気配!
司ちゃんにも、Bにも、めちゃめちゃ期待してんだ是!!!!!!!!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ