へええSaori@destinyってこういう音なんだ!!

Bちゃんストリートの時とかに横目で見たことはあるけども
改めて見てみたら、なかなかオモチロイことになってますね
出だしはともかく、サビのとこなんかなかなかの破壊リキじゃないの



まぁぶっちゃけベースのブリ風とか、ぱふゅフォロワーまんまで
やっぱり訓練がぱふゅほど年季が入っていなくて比較できんというのもあるんだけど
それにしたって、こういうテクノポップがアイドル界の中でも
方向性の選択肢として全くもってアリになってるのはええなあ


こんな感じで物販買う気にはまだちょっとならないけど
アルバムがこのかる〜いテクノポップで埋め尽くされたら普通に欲しいです
90年代の自主制作テクノテイストですよね!



ちょっと既視感あるなあと思ったら同じような話題してたわ前に
2007-03-25 - 鈴木妄想なんじゃもん


ぱふゅが、ぱふゅにとってのSPEEDみたいな存在になったりして…


<追記>
うん…ちょっと…これは…ひ…ど…



常にマイクにオートチューンだかなんだかかけとくといいんだ是?

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ