HEY!HEY!HEY!出てるの見たよー

結構兵兵兵に出てるのは見てるな って2回目?3回目?
あやたんがしゃべり面白いキャラとして定着してるのがいいことだなあと思った
そんでmixiのコミュで、のっちがなんかやけに人数多いじゃん それもわかった


mixiって自意識の場みたいなところあるじゃないですか
最近のファンの人が見たら、Perfumeってあ〜ちゃん中心に見えると思うんですよ
って前からしゃべりのときはそうでしたけど…
まあ、でも、TV見てるけど、なんだかこのショートカットの子はかわいいぞ、とか
アニメ声じゃないし、たまにしゃべるときはまともなこというぞ、とか
俺だけアタシだけの知ってるPerfumeののっち、みたいなイメージが出来てて
「悪いけど俺シッテルし」みたいな感じでのっちコミュなんじゃないかと


そんなことないすかね 普通に一番テレビ映えするお顔だからでしょうか
でも最近からのファンの人がかわいそうなのは握手会ののっちを知らないことだよね
あのなんというかどうしたらいいかわかんない感じは今思うと貴重でしたね


しっかし3人とも、ほんとにブラウン管の向こうが似合う人になったねえ
もうなんの違和感もないですわ 見事に若手注目J-POPアーチストにおなりになった


なんかもーチケが取れないとかぴーぴーぎゃーぎゃー言ってもしゃあないすかね
売れっ子アーチストのチケだもの こんなもんだと思うしかないかな
現場系なライブアイドルの面白さはもう求めちゃダメなのかも知れんね


でもライブのよさとして大音量であの曲を聴きながらあのフリを見ながら踊って
MCで笑うっていうのがあるのかな 


てかさー兵兵のライブ場面だからかもしれないけど、手拍子がなんつーか…
あれっていつもそうなの?あんまり見たことないからわからんけど誰でもああなのかね
まぁ別にファンじゃない人もたくさんいるんだろうしあの場には あんなもんなのかな
あの手拍子の感じは自分は相当違和感だった でもあの感じに慣れてる人もいるのかも


いやいや、ほんとに、しかし 1年でこれほど環境が激変したアイドルって他にいる?
近年ではいないよね? まだちょっと不思議さがあるなぁ
まぁでも、こうやってテレビに出続けられていったら、それでいいのかな
ちょっとさみしいけどね やっぱりマスになると味って薄まる気がするよ


こうしてリリースごとのTV番組と、たまにチケが当たったときにいけるコンサートの二人三脚
これがずっと続くっていうことになるのかな なんか変わった展開ほしいとこだけどなあ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ