BUZZ4thワンマンまであと6日!!!!

ちゅうわけで今日のストリートは中止だったんだけど
少し助かったような気もしなくもない
風邪は治ったんだけど、これまでに累積した疲労が
どぅわらばやー!っと噴出してて
今日も昼間にアイラのリリイベ見たは見たけど
しんどいのでカレー食って帰ってきて
あとは本当にずっと寝てます今も寝ながらじゃわい
てかこれまでホントに無理に無理を重ねてきたと思う
ストリート見るじゃん それからちょっとどっかで時間潰すじゃん
んでだいたいもう一個どっかはしごして
それからメシ食いに行って11時過ぎまでワーワーやって
帰宅して12時すぎ それから写真取り込み&編集&アップ&レポ書き
だいたい2時ごろまでかかって寝るのが二時半か三時すぎ
月曜はだいたい6時すぎに起床なんで3時間ちょいの睡眠もかなり多かった

でもそうしないとストリートのフレッシュな記憶は戻らないし
何よりやっぱ好きだかんねー がんばれたよね

でも四月?もうちょい後?
もしかすっとちょっといろいろ変わるかも知れなくて
ストリートとか平日ライブとか全出席ペース、無理かも
ホントは一度も逃したくないけどね
つっても出来る限り見るけどさ

でもなんか今回のワンマンは
これまでの集大成な感じがめちゃめちゃ強くて
こちらも相当イレ込んでます!

てわけでみんな来てね
アタイはまた出来る限り寝る…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ