ゴッドマンDVD発売記念!ゴッドマン対ジオン軍の新作が上がってたよ!

ってもうどんだけタイミング逃してるんですかって話ですけども
あの不朽の名作ゴッドマンがDVD化されたの知ってたかねチミ



ゴッドマンを知らない人に参考ですが二倍速で再生してこんな感じです
ブルマンの瞳のカワユサは異常



そしてゴッドマンジオン軍を知らない人のためにここで総ざらえ
1〜5で一通りの創作がなされていますが徐々に高まる作者の技術が危ない







その後に1と2を繋ぐシリーズが出来たわけ ガルマが危ない1.5



ランバラルの強さが危ない1.6



ラルさんも危なくなってる1.7



で、ここから新作 1.8 黒い三連星キタワァ



そして1.9 ミハルよりもカイの存在意義が危ない



1.0もリニューアルとかしてて危ない



あと過去作だけどイデオンネタのvsバッフクランはホント名作



あーそうだ BOXセットのお相手、グリーンマンも相当のもんですよ



べ、べつに更新するネタがないからニコ動に逃げたりしてないんだからねっ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ