可憐Girl'sってアミュの次期推しユニットなわけ?

各所で話題になってる可憐Girl'sですけど、動画貼っておきますけど
個人的には小学生とかないなーという感じなんであれなんですが、出来はいい



んで、まあ自分が知ったのはこっちが後なんだけど、デイリーが記事化
ぱふゅの妹分として報道しております
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080614-00000001-dal-ent

 大ブレーク中のテクノユニット・Perfumeの妹分に当たる美少女ユニット「可憐Girl’s」が25日にシングル「Over The Future」で歌手デビューすることが13日分かった。SUZUKA(10)、AYAMI(12)、YUIKA(11)の小学生女子3人組で所属事務所や振り付け担当、SUZUKAはアクターズスクール広島出身とPerfumeとの共通点も多い。



もしかすると、と思ってたんだけど、確定情報になったわけですけど
あみゅ所属になったMIKIKOてんてーが振り付けしてんのね 似てるもんね
昨日ツイッター上でそうじゃね?とか言ってたのに記事化しなかったのが悔やまれる


なわけで3人のプロフ しかしあみゅもこんな領域に手を出すようになったか…
って前から手を出してるとも言えるのか ぱふゅも結成時は小学生だもんな
アーティスト一覧 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
島 ゆいか - アミューズ オフィシャル ウェブサイト
中元 すず香 - アミューズ オフィシャル ウェブサイト


このまま何年も続けたら面白くなるだろうなぁとは思うんだけど
現在の年齢ではちょっとやっぱり自分は無理ッス!サーセン
てかニコは削除されててようつべは削除されてないのね そういうもんなの?
すぐ勘繰ってしまう悪い子ですアタシ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ