少女時代とWonder Girlsがそれぞれどんどん好きになる

マイメソオレタソがSNSDでネタにしてくださって毎度バウンドドッグー!!!!
オレとその状況:すげえ時間かかってますww


いや、この文章読んでいろいろ考えまくったんだけどさ、長い帰宅時間中とか
なんだろ、もう自分の中である程度の閾値を越えて、In to the new world大好きで
曲としての完成度というかポップスというかとろとろの甘味というか
アイドル楽曲そんなに知らないんだけど、自分の知ってる中でもうほとんどトップ
胸に来る切なさだとTSPSだったり、アイドル自体を考えるのはUMDだったりだけど…
さらにリミクスverは声のサンプリングとかブレイクビーツ感とかが好きすぎ
あー、どうしよって感じ 好きな曲に出くわすとその曲に恋しちゃう感じだよ!
音質いいVer貼る!部屋のPCの前にいるときほんとこの曲ばっか聴いてる!
ああ曲が終わった後なんつーか空白がいっぱいあるのでそのつもりでいらしてね



SNSDに対して感じるのは、なんつうか妥協のなさというか、最高で固めようというか
エンタテイメントというか、芸能というか、ともかく、真摯さ、嘘の無さなんですよ
楽曲も、ルックスも、ダンスも、全部、ハイクオリティなんですよ すごいことよ
これがデビュー曲とかってどんだけポテンシャルあるんだよ…って感じ
ぱふゅが何年もかけて現在の洗練に向かっていったのとは好対照とも言えるな
これはどっちがいいとか悪いとかの話じゃないよ、念のため


やっぱり、自分とかが、アイドルを舐めていたのって、しょぼいんだろ?ってか
慰み物にするために見るだけのもんだろ?みたいな先入観があったわけで
その先入観をぶっ飛ばしてくれたのがやっぱりハイクオリティなぱふゅであったり
クオリティ高いのは地上戦だけじゃねーんだよってチュップスにぶん殴られた
で、それと同時に、アイドルだからこそのゆるさ、みたいなのの面白さもあり、で
デスとかさ、アイラもそういうよさがまだあるよね 楽しんでいるわけですけども


んー、日本でシリアスにやろうとすると、アイドルって形じゃなくなるのがなあ
アイドルってだけでバカにされるっていう前に、アイドルにいろいろ求めない?
いや、ハロプロとかはよく知らないけど、レベルが高いんだと思うんだけども
全盛期の松浦さんはすげーかっこよかったな PVとか見まくってたもんな当時
あー、今はそうでもないけど、いわゆるベリキューとか、やっぱ年齢が低すぎる
可憐おもすれーwとは思うけど、本気で気合入れて見たい!とは思わない、俺は
なんか小学生とかに歌い踊られるのはちょっとやっぱり俺は違うんだな


あとオレたそも書いてたけど、日本でちゃんと歌って踊ろうとするとですね
DIVAっていう変な呼称がついちゃうけど、あれ、すっげー安易だよね
なんかさ、安易なR&Bに逃げてしまうことで、クオリティが下がっていくんだ
そう、なんかさー、アーティストだから振り付けのある踊りはしません!的な
振り付けだってかっけーじゃん!むしろあったほうがかっけーじゃねーか!
そういう本当の意味でのパラダイムシフトが起こりつつあるのかもしんないな
リアルタイムニコ動でハゲ連呼とかとワケちがう あれただのニコの日常だろ
ともかくだ、なんか、セイホーやればいいとか、ワッ!ワッ!やればいい、とか
そういう猿真似安易なスタイルはヒップホップの本質とはまったく別もんだ是?


なんかさー、2007年に、韓国でSNSDとワンガが同時にデビューしたのって
2002年に日本でBLUE HERBとシンゴ2がググッと来たのと、かぶってる気がして
いや、時代が変わるときっていうのは、そういうもんなんだと思うよ
これまでのいろんなものを吸収して、消化して、そして新たな形に昇華して
結晶するのが同時多発的に起きるのって、よくあることだと思うんだよね
そう考えるとキロツはイルリメか?んじゃぱふゅはアンチコンなのか???
そっかーじゃあ俺はBにはリップみたいになってほしいネ!!!!


まあとか言いつつSNSDの新曲はダンスあんまりシャキシャキしてねーなww
つってもこの曲もカバーらしいけどほんといい曲ね んあーCD買わんとナ



あと最近SNSDの良さばっかり言ってるけど、俺やっぱワンガも好きなんだよ
あんなさー、シンプルでいなたいっつーか、悪く言えば古臭いつーか
単調ちゃあ単調、なのになんか聴いちゃう、みたいな曲をですよ
かわいい/美人の女の子に振り付け付きで歌い躍らせて、バカ売れする、って
あと、ダンスの切れというか細かい動きはほんとワンガはレベル高いと思う
何度もこれ言ってるよねごめんね でもシンプルなダンス故にスキル大事よね


まあ、あとはワンガについては特にSO HOTのユビンパートが好きすぎなんだが
てかユビンが本気で美人過ぎるんだが!このアー写とかタイプ過ぎるんだが!!!
てゆかほんとつっちゃんぽいw



あと素顔が普通のおにゃのこなところも推せると思うの
innolifeニュース>>>エンタメ>>>ワンダーガールスのユビン、初めて投票


あと声帯に異常って大丈夫だったのかしらって心配になるの
てかラップ練習の時間稼ぎのためとかそんな勘繰りしちゃだめだ><
ワンダーガールズのユビン、声帯に異常 | Joongang Ilbo | 中央日報


んあーユビンの話になっちゃったなー いやーまじでタイプなんですよね
話まとまってねーしなー まあいいやいつもこんなんだからな俺はな
んで、お前らもうワンガのユビンは覚えたな?覚えたよな、よしよし
今後ちょくちょくSNSDとワンガのメンバー覚えよう企画やるからな!
全員やらずに終わる可能性高いけどまあしばらくはやるから!嫌なら読むなよな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ