WG/SNSDのメンバー覚えよう!二人目は…

ちゅーわけで、オレたそがおもっきし楽しみにしてるっつってオネダリするし
こうやって興味をキープアップしていくのもオモシレーと思うわけで
もうさ、タグつくっちゃったよ!一応ワンガ先に知ったからWG先だけどね
WG=Wonder GirlsでSNSD=ソニョシデ=少女時代の略です覚えろよお前ら!!!!


んで、今日は誰を取り上げようかなーと思ったんですけども
この前がWGのユビンたんだったんで、今日はSNSDからだなーだなっつうことで



まずはセンターから取り上げるべきでしょう!SNSDのユナ!!!!



まーともかくPV見ててもすんげー目立つくらい美人でスタイルがよすぎる
この人をセンターに置いた時点でSNSDの方向性は決まったんじゃねーかってくらい
このルックスでセンターなんで、どう考えてもユナ業界は倍率高そうだなあ
プロフはウィキペから持ってこようか 顔ちっこいから166cm以上に見えるよな

ユナ (윤아,Yoon A)


本名:イム・ユナ(林允児)
生年月日:1990.05.30 身長:166cm
2002年 S.M.土曜公開オーディションを通してキャスティング
典型的な韓国美人で、韓国のMusicVideoに数多く出演している。

少女時代 (音楽グループ) - Wikipedia


んで、はてなにどうやら国内SNSD業界のえらい人っつーかすごい詳しいとこあって
そこにリンクさせてもらいます!サーセンなんかサーセン!ユナソロショット!
ユナ - SNSDAYS


んむー、こんだけ美人であんだけ踊れるのがいきなりセンターだからなー
つえーなーSNSD 歌はまあリップシンクでいいんだと思うw


というわけでWG/SNSDメンバー特集二人目はユナでした!
てかこれ一日一人とかだと長くかかりすぎるねw
ていうわけで定期 Into the New World 俺この一週間で100回は見てるww

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ