WG/SNSDメンバー紹介やるどやるどやるど!第三弾!!

もう最近ネットつなげてるときは大体YOUTUBEで半島モノ掘っててですね
脳内に記事化したい情報量が多くなりすぎて、ワケわかんなくなってて
結局記事になってないっていう状態なんでサーセンほんとに
てかいろんなメッセとか返事できてないww 頭がフットーしそうだよ!


あーまたいろいろ掘ってて30分くらい放置してたw やっべーな
情報が脳に入ってくるのが好きなんだな、基本的に ジャンキーだわこれ
もうどんどんWG/SNSD、両方メンバー覚えちゃってんだよねー
でもやるつったからやるんだ是?SNSDからいきますよー



んで、予告どおりに今日は、SNSDのリーダーであるテヨンいきましょうかね



うっわ短いなw もう一個テヨン ってか歌うめえええええええええええ



id:rizzyさんとこの写真もリンクしておくけどかわええな…ツンか!そうなのか!
テヨン - SNSDAYS


ウィキペからの情報ですけど、このあだ名はどういう意味なんだろ
まさか鼻が長かったりカラスだったりメルダックの暴れん坊だったりしないよね><
少女時代 (音楽グループ) - Wikipedia

テヨン (태연,Tae Yeon)



本名:キム・テヨン(金泰妍)
第8回 S.M.青少年ベスト選抜大会 歌部門1位
生年月日:1989.03.09 身長:162cm 特技:中国語
【レコード】Featuring-The One アルバム中「You bring me joy (part2)」(2004)
ニックネームはテング(탱구)。
グループのリーダーであり、抜群の歌唱力を有し、ソロでも活動する。



典型的な美人って感じじゃないけれども、可愛らしい感じで、なんだろ
ジュディマリのYUKIぽくね?そうでもない?ちょっと似てるっ気がすんだけど
まーそんなわけで今日はSNSDのリーダーテヨンを紹介でした!
最後にもう一個動画を…タイ公演の宣伝??てか日本も来てよ頼むから><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ