15日のSM TOWN LIVEに登場する人たちのおさらい

まず、自分が目当てで行くのが、少女時代=ソニョシデ=SNSDであります
2007年にデビューした9人組で、瞬く間に韓国の国民的アイドルグループに!
今はもうすぐ発売されるセカンドアルバムに向けて活動縮小期間中って感じ
でも所属の一大フェスだから相当気合入ってると思います!うわーどきどきする!



女性陣では大先輩、日本でも大人気のBoAが出ます!ちょっと前に追加!!
BoAのバックでSNSDのメンが踊るとかありえる…ありえるせよー!!!!!



そして先輩女性グループである天上智喜 The Graceも出ます 最近アルバム出たね
こう見るとSNSDってSMエンタの中でもアイドル色が強いんだなー



あと中国人シンガーの張力伊っていう女の人が出て、ソロ二人に束一人って感じ
女性陣は以上でございます


男子グループも、東方、SJと有名どころも出るんだけど、自分が注目なのは
今年デビューなのかな?SHINeeっていう若い男の子のグループなんだけども
デビュー曲のトラックがかなりよいですコレ かなり見るの楽しみなんだが!



7組登場で5時間という大ボリュームで、しかも3時間ほど事前コンサもあるの?
なんか完全にフェス状態なんだが…途中で倒れないようゲンバガンバルカラ!!!!


最後に、SHINeeの曲を、アメリカ在住の日本人が英語でカバーしてるの貼ろう
これ、いいわ なんかねー、いいよね!



もう少ししたら家出ます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ