というわけでほんとにソウル行ってきます

上のはともかくとして、ソウル、行ってきます 今日の夜の便で出発です
15日のチケ、すでに相当前に手配してあったんですけど、あえて言わなかったの
つっても自分の周りの親しい人たちには言ってたし、見てりゃわかるでしょ?
この勢いだったら行くしかないでしょ!なんかファンミとかもあるらしいでしょ!


なんか最近思うのは、いろんな人に「こいつら海外出て欲しいなー」とか
言ってる割には、もう6年くらい日本の外出てなかったわけですよ、自分
こんなんじゃダメだな、っていうか、まあ自分が外に出たかったのね
てかさ、最近はハングル文字と韓国語の勉強しかしてねーのよチョンマル
ま、ともかく、行ってきますわ あっちのホテルからとか更新するかも


そだそだ、鈴木JAPANですけど、上のと全く別に選考済みです!
こちらも帰国後に発表しようと思います 勝てそうかどうか見てきます!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ