うおお行くならアジソンより完全にこっちじゃね?じゃねじゃね??

SNSDとワンガが久々に競演しよる!!!!!これはえらいイベントになりそうな気配!!!!!
http://sosiz.net/bbs/zboard.php?id=data&page=1&sn1=&divpage=2&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=10286
http://tinyurl.com/6fbqos

公演情報>

  • 公演人 : 蔚山MBC 創社 40周年記念 2008 ビックミュジックフェスタ
  • 公演日時 : 2008年 10月 11日(土) 午後 7時
  • 公演場所: 蔚山文殊ワールドカップ競技場
  • チケット価格 : R席 - 55,000ウォン / S席-44,000ウォン / A席-33,000ウォン
  • 出演陣 : 東方神起 ,ビッグバン ,少女時代 ,ワンダーガールス ,ジュエリー ,シャイニ ,VOS
  • 主催 : 蔚山MBC
  • 主観 : 良いの日音楽企画
  • 前売り及びお問い合わせ : 1544-1555 www.interpark.com



※チケットオープン : 2008年 8月 29日 (金) 午後 7時(インタパーク単独販売)



ていうか…ウルサン?ウルサンってどこど??どこどー!!!!
お知らせ


どうやって行くんどー!!!!!!!!


<追記>
釜山からバスで1時間半ですって…
蔚山広域市 - Wikipedia

日本からの航空便やフェリー、水中翼船の直行便が多数ある釜山から市外バス(日本の急行バスに相当)で1時間半ほどの距離なので、釜山経由で行くのが一般的であり、ソウルからも高速バスの本数が多い。



金曜の夜に飛行機乗って釜山に泊…土曜にバス移動、ライブみてウルサン泊
日曜に釜山に戻って釜山から飛行機で帰国… だったらギリギリ間に合うか?
うっわー難易度たっけー!普通に金曜も月曜も当然お仕事ですよ!
アジソンのほうが行きやすいなー どうしよっかなーw
どっちか行くつもりなのか!って話ですけどw どっちか行きたくね?


<さらに追記>

시시때때
時時時時


음..티켓팅 할 때 VIP석은 없을듯 아예 일본 팬분들 자리니까 ㅋㅋ
うーん..ティケッティングする時 VIP席はなそうに初めから日本ペンブンドル席だから



サラセン、なんかサラセン>< って、ブンドルってぶん取るなのかな?


<さらにさらに追記>
ちゃんと翻訳してみたら ブンドル じゃなくて 方々 ってニュアンスみたい
日本人叩かれてるかと思ってちょっと不安だったよ>< 方々とか言ってくれてサラセン!
あせってチケとって後ろのほうで涙目…とかそういうアレもありなのかな?
でもツアーで行くのとか性にあわねーよなーとか思ったりもするし


あと、どうせ登場時間は短いよね メインは東方とビッグバンだろうなーこれは
全部で3時間あるとして、メインの二組は30分以上は間違いなくやるだろうね
45分ずつとか?SNSD、ワンガ、ジュエリー20分ずつ、シャイニとVOSが15分ずつ
長めに見積もってこんなもんかな?いや、SMタウンとか東方×SJまつりだったしw
ワンガは2集出たあとだから30分くらいやったりして その分SNSDが…
またメドレーでお茶濁されたりして…ううむ…


アジソンの利点
多国籍カオス応援(タイの人は客席で応援に花火やるらしい!)見たい
小規模ながらファンミをやるらしい
勝手知ったるソウルでやるので行きやすい
ファンミ後のスケジュールが詰まってるけど、比較的行きやすい


アジソンの弱点
絶対出演時間は短い メドレーの可能性高い
グラウンド外国人VIP席をご用意!とか言いつつすんげーその範囲広い
見たいのがSNSDくらい


BMFの利点
SNSDとワンガが久々の競演 一粒で二度美味しい!
出演順が後のほうになる気配がある 長時間やるかも?
R席がちゃんと有料で指定されてる いい席取れるかも?


BMFの弱点
蔚山でやるとかどうやって行くかよくわからない
行くまでのスケジュールが相当大変 ライブ当日、どこに泊まる?
なんだかんだ言って出演時間が削られる可能性も大いにある


うわーどうしよー ていうかねみー
いま夜の2時50分くらいです 3時間ちょっとで起床です
寝るよ俺…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ