溜まってるレスをここで返す!

複数コメントくださってる人はあとでのコメントに対してみたいな感じで!
全部レス入れるとトーリさんまつりになってしまうww


ニコルさん>キャオ!シェキシェキ!シェーキシェキシェーキキャオ!
最近ジワジワきてますね!ぜしとも来日してください>< カムバック楽しみです!


TGさん>もうね、激励のお言葉をいただいて行ってきたのにね、こんな体たらくで…
でもTGさんの分もおもっきり泣いたり笑ったり感動して帰ってきた旅だと思います!
てかブログで蔚山について取り上げる速度と内容の濃さがサスガ!TGさんえらい!!


ムーンライトさん>ムーンライトさんがコメントくださった時点ではまだ日本に…
そして、これから起きる大騒動も知らずにいたわけです…今思うとすごい!!!!
なんだか人間的に変な意味で大きくなってしまった気がする旅となりました!


ハニワさん>いや、これ、自分としては前代未聞っていうか…相当すごいですよねw
韓国でコンサートのドタキャンがあることは聞いてたんですが、それが今回とは…
ある意味もんのすごく貴重な体験しちゃってるわけですよw そう思っておきますw


AISさん>今思ったんですけど、部屋番号の1の部分、2にするんでしたっけ??
それ、してなかったかも…知らない部屋にかけてたかも…あーあ
かけてたら自分も稲子ちゃん見れてたかもしれないのに!声は別にいいですがw


shineeさん>釜山まではいらしてたんですね!蔚山まで来なくてよかったですw
ていうか現地で万が一お会いできたらすごいなーとか思ってたんですが、中止とは…
情報、いろいろとありがとうございます!表に出てる経緯がすごいよくわかりました
BIGBANG、一人でもやる!って言ったらしいの、いや、まじで、すげーかっこいい!
これまでぶっちゃけちょっと微妙かなーと思ってたんですけどw見違えました!
BIGBANGファイティンですホント!つーか、でも、出演者全員かわいそう…
なんか、夢みたいなコンサートだなーって思ってたんですよ、だから申し込んだし
でも、夢でしたw もう!!もうもう!! あーちょっと悔しくなってきたw
ぜし!いつか!ライブ会場でお会いしましょう!!シャイニ日本公演でもいい!!
てゆか今、買ってきたシャイニ1集聴いてますがシャイニワールドやべーww


オレたそ>オレタソのために無事帰ってきたお;; 大日おごって☆


トーリさん>今回はいろいろとありがとうございました!かなり助かりました!
ずっと手取り足取り見ていてくださったので、お疲れだと思います…すいません!
いや、ほんと、トーリさんのおかげでKTXで楽できたのとかおおきかったっすよ…
さすがにタイは厳しいっていうか、仕事終わりに海外行く形にまたなるのでw
もっとちゃんと見にいけるときに、ぜーったいまた見に行きたいと思ってます!
まあ…経済的な問題もあって、次に見にいけるのはちょっと先になりそうですがw
あと、AISさんと話してたんですが、トーリさんのいろいろ予想してたトラブルを
なんかこっちでどんどん上回ってた感じがしますw なんなんすかね、今回w
思い出の満漢全席、いいフレーズ!いただきました!!


9angels>thank you so much for your kind comment... you really make me cry;;
I understand that you SNSD fans in Korea are having really hard days...
It's too long to wait 2nd album... and I feel that there are antis...I know!
I really agree with you that most people look down idols with no reason!!!
Idols like SNSD are sooo great entertainers, I think! Simply they are great!
Companies must be more royal to fans, customers! if they aren't, fans go somewhere!
I don't know how to describe my thought in English...even in Japanese...
Yes, I'm really disappointed...but, this accident really make me think...
so it's not useless to face this trouble for me, you know??
And, ofcourse, I'm really enjoying this unbelievable situation^^
Boku ha totemo genki! arigato 9angels!!


rizzyさん>もう、ずーっとrizzyさんに「いいなー」って言ってもらってたのに…
なんかいろんな人の期待を裏切っちゃったような気がして心苦しいわけですが…
フェスの中止自体は自分が悪いわけじゃないのでwあんまり気にしないようにします!
てゆか優しい言葉ありがとうございます!とりあえずのんびりしてまーす!!


emojioniさん>冷静に考えちゃうと、結構へこんじゃうかもですよね、これ…w
でも、ほんとに面白かったのも確かなんですよ すごい経験ばっかりしました!
ちょっとのんびりして、また相変わらずの鈴木に戻りたいと思います!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ