今日は麻亜奈が亀戸サンストでライブやってたの見てきた

なんていうか新アイテムの試運転つーね、こともね、兼ねてまして
蔚山のはずだったんだけどな…ま、しょうがない…うん、無事に帰れたし…
というわけでダンサーさん二人とまーなでライブしてましたって感じで
遅れて行ったのでちょっと見逃し感もありつつ




Love to Reviveだっけ?あのトライバルな曲やってくれて嬉しかったすわ







そして熱心なファンの方…ていうか親戚関係の方かな?花束もらったり



物販でCD売り切れ御礼したりしてました



あとさ、なんか亀戸って、色合いが韓国ぽいよね…とか思ってたんですけども
なんか聞こえづらい日本語は全部韓国語に聞こえてたw 耳がまだあっちにあるのか
んな話してたら「実は日本にいるのは夢で、実はまだあっちにいるんじゃね?」とか
言われてちょっと本気で怖くなったw ちゃんと日本戻ってきてるから!!
まあトーリさんに言われたバッカスFがあったりしてびびったんだけどw



そんなわけでスペシャルゲストのチョキちゃん




着ぐるみがいっぱいいたんだが、「あくま」ってのがいて、なんかカオスでした
なんだろうねこの原色でびみょうな可愛さっていう やっぱまだ俺あっちにいるの?!





じゃあちょっと寝てみます 起きてもまだ日本にいますように…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ