ちょっと疲れが最高潮に達しているかもしれない

つってまだ三日しか働いてないのか いやまあ先週末が激しすぎたわけだが
メインの本業のほうが忙しいのと色々と仕事上のイベントが入ったりでバタバタしよって
ほんで相変わらず片道3時間とか東横イン泊まるとかな日々が旅みたいな生活
で、今日とか遅くまで資料作らんといかんわーだるいだるいと思いながらPCいじってたら
なんか目が痒くなってきてなんぞーと思ってたらほんと今とか目が真っ赤だ
レポの続きを書きたいのはやまやまなんだが今はちょっと厳しいね
資料もラク出来るかと思ったらそうでもないしな 参ったなこれ
ちょっと目のかゆみが止まってきたのでさっさと資料作って寝るか
みなさんあんまり無理するのはやめようねw ご自身の範囲内で!


逆に言うとご自身の範囲超えてたんだよ!!!!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ