俺ってまだまだハンドルPDなんだなって思って…夏

夏じゃねーけど
いや、なんか海外の画像掲示板みたいのがあったわけですけど
日本と韓国のキャワワな女の子がずららららーっと載ってるわけ
んで日本のほうはササキキとか杉本ゆみとか原ミキエとかそんな感じで
結構メジャーな気配なんですね 知ってて基本でしょっていう
そんでさ、韓国のほうの板みたら…しらねえ!誰一人しらねえ!
キャンギャルばっかっつーのもあるけど、でもしらねえよ!!!!
ムン・ジウンもシアもいねえ時点で俺の完敗です><
http://www.reallycuteasians.com/search/label/Korean


しかして皆様なかなかのエロロ軍曹ですなあ…


てゆかね、やっぱタイもいいよ、タイも これバンコクモーターショー
なんか、味付けが濃い感じがいいね バンコクもいきてーなー
http://www.flickr.com/photos/superzap/sets/72157604297325858/detail/


まああと台湾ね あーキリねーからいいやもうw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ