飲みつーか打ち合わせつーか反省会つーか

結構さっさと終わった まあ俺飛び入り参加的なポジションだったんですけど
全然更新する時間あるじゃん!つっても東横インからですからねー
なんか家で情報収集するのと違うんだよな、勝手が なにが違うかワカランが


うおお副都心線つかえば東新宿なら職安通りめちゃちけえ!!!!!!
って気づいて昼ごろに悶絶しまくっていた 東京から遠く離れて
うおおおなんかくいてええていうか、やっぱり本場に行きたいのが人間のSAGA
チェーンソー!ずばばばばていうか東横インの室内誌の表紙が釜山!!!!
うわー東横イン釜山駅Iいきてえ!日本と変わらぬクオリティの安いビジネスホテル!
そして三食韓食たべほうだい!はんしー!はんしー!うおおおおお
とか思いながら室内誌見てたらアジア食べ物めぐりみたいな特集記事であります
というかいろんな雑誌からアジア食べ物記事を持ってきているわけですけど
豪華客船でめぐるアジアの食とかそんなんはあんまり関係ないです
中国の餃子についての記事もなんか綺麗系しかないんで興味ない
次の記事が!台湾!!台湾の郷土名物料理がいっぱいのってるの!!!!
いやーさっきまでメシ食ってたはずなのにうまそうでよだれじゅるじゅるる
田うなぎをあんかけにして麺に載せたやつとかぜってーワイルドで旨いよこれ
あと生シラスがいっぱいはいったモチみていなの なんぞこれは
いいな、台湾もいいな I.N.G.のライブ見にいったっていいもんな
横は台湾デザート 台湾はねーデザートがなかなかお盛んのようでいいよね
カキ氷系がつよいな夏場はいうまそうだなー あとパッピンスパッピンス
これうまげだなー冬場はホットもいいっていいなー食べたいなー
さてページをめくるとじゃじゃーん、タイ!タイの安ウマ食コーナー!
ヒルの煮込みご飯…じゅるるるっるあと牛血入り牛骨汁麺うふふふふふ
からそう旨そう…横はこっちはタイのデザート、あ、焼き鳥もあるうふふふふ
ページをめくるとタイのコンビニ食 コンビニは日本がレベル高すぎだからなー
いろいろ行くともっとわかると思うんだけど日本はコンビニがSUGEE!
あと一般人の女の子の可愛さがSUGEEEEって思います!ほんと思う!!
次がパラオだけどこれはあんまりうまそうじゃないねw パラオのベントウ
あ、以上です 以上で終了ですご苦労様でした たのやくいつも読んでますよ


まあほんと四六時中食い物のことばっかり考えてるな、いや、これはほんとそう
あとはアイドルですね 食い気と色気ばっかりってやつですねいやはや
でもアイドルは色気なのか?!うーんちょっと違うのかそのまんまなのか
まあそんなことどうでもいいんですけどね(みつまJAPAN


えっとなんだっけ ああ、次の海外渡航いつがいいかな…
ワンガのワンマンどうしようかなって思ってるんですよ、行きたいですよそりゃ
でもね、でもね、でも!今あえて!飛ぶ鳥を落とし焼き鳥にして食べる勢いの!
ワンガ様もいいけど!SNSDが見たいんだ俺は!!うおおお!!!!!
まあKARAも見たいですけどね 握れるものなら握りたい、そりゃそうだよね
でもさ、この前、8月のスタジアムの写真を見返す機会があってですね…
震えたね、震えた!かわいい!いや、ワンガ様もKARAもすんげーかわいいけど…
あんもう!!なんで神様は我をスーパーカケモにしたもうたのか!!いぢわる!
こんなに切ないなら…こんなに苦しいなら…半島のシーンなんて知らなければ…
日本の地下でワイパージャジャー言ってればすんだかもしれないのに…
運命の意地悪!どうしてどうして僕たちはー出会ってしまったのだろう~♪
まあ出会ったったって海の向こうから面白がってるだけなんですけどね


なんだっけ そうそう、こんどFTアイランドが渋谷で握手会やんだよねー
てかなんだよ!なんなんだ!女ヲタにばっかり優しいこの状況は!!!!
我々男ヲタは無視か!!Good day season2で思う存分ケチャ打たせろよ!!!!
まあそれKARAなんですけど んとねーSNSDだったらやっぱりKissinだな
ねがいさげー!!!!って合唱してゼ様に「バカァ?」って視線で見られたい
見られたいったら見られたい!マンネに苦笑されたい!苦笑されたいったらされたい!
あと最近気づいたんですけど、なんか遅いんですけど
ユリってけっこうセクセイなスタイルしてるなーって思って…夏
夏じゃねーけどさ


えっとなんだっけ まあでも日本でも12月は後半にBUZZいっぱいあるからね
個人的にはすーげー楽しみなんですけど 17日とか間に合うかなードキドキ
イッツラブってそれルートヨンなんですけどね まあともかく楽しみなんです
あといろいろね、あるけどこれはここでは言えないねうふふふふのふのふ
つったってそんないいこっちゃないかもしれない いいことかもしれない
まあいろいろあるな 国内もいろいろある、あるよ、あるある


つったって海渡りてえええええええ!!!!!うおおおお!!!!!!!
Bのワンマンが2月7日じゃん?つーことはそれからしばらくライブないじゃん?
んでワンガ様のおワンマンが14日じゃん?いや、これ、いけるんじゃね???
つかちょっと仕事をちょちょいのちょいとお休みいただけば数日いられね?
あーその手があったか!と思って調べてみたら大体込み込み3万で渡れるね
んでさ、あっちでさ、あっちのCOEXの地下のオリンパスショップでですね
こう、ね 単焦点パンケーキなんて、ずがーんと買っちゃったりしてね
もう、いいや!この際、9-18も70-300もお買い上げー!ねがいさげー!
なんつって、ウォン安だからレンズとかマジで韓国で買うとお得なんだよな
もうこの前買った50-200SWDとか、韓国で買うと2万円くらい安いからね
ウォンで言うと300000ウォンくらい安いからねってすげー安いな!!!!
参ったなーもうこれ渡るしかないじゃんうふうふ んでTBJでダウンジャケ買お…
とか思ったけどやっぱSNSDみてえええええ!!!うおおおお!!!!
てかね、最近気づいたけどね、ユリのスタイルって案外セクセ(jj


まあキリがないよね


<追記>
あるえーーパッピンスって八宝冰とは違うの?一緒?あれあれ??
ここの八宝圓仔冰てきなあれね まあもう名前どうでもええわ
よくはないか パッピンスって韓国のデザートだったのかー知らんかった
日々勉強とはよくいったもんだねほんとにね
網頁錯誤回報 - 彰化旅遊資訊網


あのあれだよな、日本でもあれうまいよな しろくま
氷白熊(しろくま)の本家 - 天文館むじゃき

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ