Geeちょう意訳!各人パート割りつき!

韓国語が全くワカランので自動翻訳とグーグル先生を駆使して超訳しまさた
おかしなところがあると思いますがまあ大目に見てあげて!こんな歌だよってことで!
韓国語詞は基本的にここにある歌詞を使いましたありがとうございました
YouTube

  • ティパニ

Aha! Listen Boy My First Love Story

My Angel and the girls. My Sunshine
Oh!Oh!let's go!

  • ソヒョン

とっても素敵 目が目が眩しいよ
おかしくなって 震えるくらい


Gee gee gee gee baby baby baby
Gee gee gee gee baby baby baby

  • ティパニ

恥ずかしくって 見てもいられないよ
恋しちゃったの はずかしいけど


Gee gee gee gee baby baby baby
Gee gee gee gee baby baby baby

  • ユナ(カッコ内はソニ)

(どうするの?)どうしよう! 
(私震えてる)震えてる私
(ドキ ドキ ドキ ドキ)
どきどき トキメキで 夜も眠れやしない

あたし、あたし バカみたいだよ
君 君以外はわかんないから
バカ!
そうなの 君を見つめてる

  • 全員

キラキラして キラキラして 目が眩しくて no no no no no
びっくりして びっくりして 私は oh oh oh oh oh
ビリビリして ピリピリして 体が震えて gee gee gee gee gee
潤んだ瞳 (oh yeah~) 素敵な香り(oh yeah yeah yeah~)

  • ソニ

とってもきれい 心がきれい
一目ぼれしたの 胸が高鳴るの


Gee gee gee gee baby baby baby
Gee gee gee gee baby baby baby

とっても熱くて 触れることも出来ないくらい
恋の炎で 火照っているの


Gee gee gee gee baby baby baby
Gee gee gee gee baby baby baby

  • ヒョヨン(カッコ内はソヒョン)

(どうしよう?)どうしよう!
(はずかしくって)私はずかしくて
(わかんないわかんないわかんないわかんない)
わかんないから 毎日君のことだけ心に描くよ

  • テヨン

友達はそのまんま言います
本当にお前には本当にあきれるよって
バカ!
でもね、私は君を見てる

  • 全員

キラキラして キラキラして 目が眩しくて no no no no no
びっくりして びっくりして 私は oh oh oh oh oh
ビリビリして ピリピリして 体が震えて gee gee gee gee gee
潤んだ瞳 (oh yeah~) 素敵な香り(oh yeah yeah yeah~)

  • ユリ

どんな言葉も出てこないの
あまりにも恥ずかしがってる私

  • テヨン

勇気がないよ どうしたらいいのかな
ドキドキの心 胸いっぱいで君を眺めていて(ya~)

  • 全員

キラキラして キラキラして 目が眩しくて no no no no no
ジェシカ:ハッ!)
びっくりして びっくりして 私は oh oh oh oh oh
ジェシカ:oh oh oh yeah!)
ビリビリして ピリピリして 体が震えて gee gee gee gee gee
潤んだ瞳 (oh yeah~) 素敵な香り(oh yeah yeah yeah~)


貴方の輝きが (no no no) キラキラ眩しくて no no no no no
びっくりして びっくりして 私は oh oh oh oh oh
ビリビリして ピリピリして 体が震えて (震えて来て~) gee gee gee gee gee
潤んだ瞳 (oh yeah~) 素敵な香り(oh yeah yeah yeah~)



日韓両国語わかる人訂正してください!


<追記>
もうすでにこちらでやってらっしゃる方がいたー!!!!俺おせえww
こちらを参考に一箇所だけ訂正させていただきました
http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-817.html


っつか韓→日の自動翻訳って結構あてになるな 大体意味あってたわ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ