11日のインキガヨSNSD出演すげーえがったよ動画上がってる

もう見たって人も多いかも知んないけど見ろ!四の五の言わずに見ろ!



そして見てから四の五の言うけど可愛すぎるだろww
もうねーツッコミどころ満載過ぎる!楽器弾いてるのマンネだけじゃん!
つってユナがスクールガール衣装でただギター持ってるだけでもう兵器だよね
ヒョヨンは弾いてないのにあんなに笑顔でいれるのがサスガの武力です!
スヨンの制服ルーズすぎるだろww あれでパタパタしたらああ…夏
もうあえて言うのやめようかと思ったけど言うわ、テヨンのツノはなんぞww
あとティパニのストッキングにミニスカえろ過ぎる>< 最近セクセイよねー


んでGeeはまたしてもゼ様ワールド全開すぎてくらくらしてきた ハッ!!!
ソニとかぶるんぶるんしすぎだから!スン乳じじゅうしろ!いやするな!
あとユリのカチューシャはどう見ても昭和でほんと可愛いですユリ…
つかねー、白Tにジーンズだけでどんだけ至福の衣装とするのかと!ほんと!
ステージの背景もいいよねなんか なんだろあの色 衣装が映えるわけだし
あーもーちきしょーおもしれーな!なんだよな!リピートしちゃうじゃん!


あ、今日は日本は休日だけどあっちは休みじゃないのか 歌謡番組ないよね
次は16日に出演予定?んあー毎回楽しみすぎる!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ