少女時代ブログのすごい方、永遠にソニョシデさんがカムバック見てきてた!

自分みたいなスーパーカケモがあんまり名前出しちゃ申し訳ないなーと思いつつ
ROMに徹していたわけですが、今回だけは取り上げざるを得ない!というわけで
1月10日と11日のテレビ収録、韓国に渡って観覧!そしてレポしてらっしゃいます
これすげー面白い!てゆか韓国語出来ない俺がいきなり行っても無理だわこれ!
もう読んでるよ!って人も多いかもだけど、万が一読んでない人もいるかもなんで
リンクしてご紹介しますよ!


まずは1月10日のレポ カムバック当日だけに前日22:30で170番とか過酷現場><
決められた時間のチェックなんですね うーんこういうの勉強になるなあ
ユナとスヨンのグッ!とか見た過ぎる!でも見たら失神しそうって思う!
永遠にソニョシデ(少女時代)! 1/10 「ショー!音楽中心」でカムバック!(韓国)


翌日11日はちょっと並び人数は減ってるかもだけど、寒そうなのが過酷すぎ!
名古屋で3時間並んでヒーヒーいってるのとかアマちゃん過ぎますね俺ね
ソニのコール提案、ユリの「コーヒー飲みました?」とかプレミアムすぎる!
収録後ってミニファンミあるんだあ… ううん面白そうな現場じゃないですか!
永遠にソニョシデ(少女時代)! 1/11 「SBS人気歌謡」(韓国)


しかし収録も気合い入れて臨まんといかんですな いきなり行ってもダメだなw
これは一度は体験してみたい!でも用意周到にしていかないと厳しそうね
とりあえず腰痛バンドは持って行って突然のヘルニアには備えたい><

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ