昨日の深夜のNHKでPerfumeスペシャルやってたの見ましたが可愛かった

最近のことなんですけど、すぐ近くで友達としゃべってた若い女の子が
Perfumeどこがいいの?わかんないんだけど!」とか言い出しまして
「普通っぽいのがいいらしいよ!でもかわいくないよね!」とかも言ってて
「あのあ〜ちゃんとか言う人無理なんだけど!」とか言っててですね
でも、そうやって、全然知らないところで普通の女の子にけなされるっていうのは
まあもうほんとに、有名人になったなあ、ということなので、すげーんですが
端的に言うとあ〜ちゃんはすっげー可愛いと思うよ!てゆか可愛いよ!


話がそのNHKの番組に戻るんですけど、ていうかやっとその話をするんだけど
武道館や紅白に向けての準備とか舞台裏と同時に、3人のルーツを探るっていう感じで
広島とか福山とか行って3人の思いでスポット探索をしていたんですけどね
まあ、もうねー、私服のあ〜ちゃんが!すっげーかわいかった!すごかった!
いやもちろんのっちは美人だしゆかたんの脚とかも及べる感じだったんですけど
あ〜ちゃんの何気ない可愛さがねー、なんなんだ!って叫びたくなるくらいだったのよ
やっぱり誰がなんと言おうとあ〜ちゃんはほんっと可愛い子だと思います


とか書いたところでいろいろネット見てたらなんか手が止まってしまった
つかさ、久々にちゃんと見たら、なんかやっぱり前と変わらんなあって思った
もはや近くで見るのが難易度高すぎて、ライブとかフェス系ばっかだしさ
ほっとんどライブ見に行くことがなくなってしまったんですけども
ライブ行きまくってた2年半前くらい?とあんまり変わらんね3人とも
というか、こんなに規模が大きくなっても、変わらないなあ、と思わせる
その裏には途方もない努力があるんだろうなあとも思った


何度も言うけどやっぱり自分自身、Perfumeじゃなければ始まらなかったかも
ライブやるアイドルというか女子を面白いと思えたの、やっぱりPerfumeのおかげだなあ
こんなかわいくていい子達が、自分の好みの音楽で面白く歌い踊る、と
ここまでのインパクトがあったから、自分の偏見とか防衛とかを壊してくれたと思う
そうやっていろんな人の心の壁をぶっこわしたっていう点でPerfumeはホントすごい
そう考えると、ほんとぱふゅ無しではBちゃんたちはもちろんのこと
ソニョも無視してただろうし、天上姉さんも見てなかったんだろうな
うーん、やっぱりPさま三柱にはいっくら感謝してもしきれんわい


年末にMAXの復活ステージ見たのもあって、ちょっと思ったんだけど
10年後とかに、復活ステージとかして、年取った俺らが見に行くのかなあ
40過ぎて、30いくつの熟なあ〜ちゃんに「ゆれて!」でコンドラする、とか
今から考えてもなんだかわくわくするなあ


というわけで、チケット手に入れにくいし、今やホント遠いので
あんまりゲンバに行く感じでもないですが、やっぱりPerfume応援してますよ!
あーあ、握りたいなあ…

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ