from Siam Paragon

ネットカフェからこんにちは


バンコクめっちゃ日本食あります!食べてみようかな
朝ご飯いっぱい食べたのにもうなんか食べれそうな気分


ていうか、どう見ても不良外国人です
日本人にしてはでかいし


てゆか、バンコクってみんな歩きたがらないんだけど
気持ち分かるワァー
暑いし、交通がはんぱない!
どんどん体力が奪われる気分
つーか今日だぞ!やれんのか!
はいやります!


あとあと、このでっかいモールの前にビジョンあるんだが
2AM、WG、かかってて うおおJYPまーけちんぐ!と思ったら
Geeもかかったよ なんかみんな見てた!
この話はこんど詳しく


あと40ふんでチケットオープンのはずデス
SNSDタイに来てるのかなあ。。。
来てなかったら泣くぞ。。。
来ていて!
頼むから!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ