ohayo gozaimasu

ryokou chuu ha itsumo no koto dakedo
anmari nemurenakatta;;


AISさんすげえ!これ使えますね!
日本語入力が出来ない環境でむりやり日本語入力する方法!
つっても今回は毎日長文レポって感じにも出来ませんが


えーっとこっちは朝7時です
ホテルの朝食くった バイキング形式みたいの
食い過ぎた あからさまに食い過ぎた
気持ち悪いw


いやーほんと旅先だと余計に眠りが浅いわ
すぐ起きちゃう 俺以外に白人のじいちゃんくらいしか起きてない
部屋に窓が無いのがなーちょっとざんねん
あとシャワーがちゃんとあったかくなかった!
でもベッドとかはキレイです


なんかさ、暑いじゃん、日本人の俺にしたら
朝の6時台とか、明るいつもりなのにね
薄暗いんだよな こっち冬なんだよ 30度くらいあるのに
常夏か!
常夏なんですけど


空港で川エビのヌードルくった タイにしては高かった
タクシーでちょっとぼられた 500円くらい
つか、日本由来の商品おおすぎ!
お茶が甘い!(しつこい


写真とれよ!と怒られそうですが 撮ってませんが
CAがかわいすぎて。。。夏
清楚ちょうキレイ系長身ハンギャルCAと
ボブヘアスレンダーきゃわわ系タイギャルCA
どっちも優勝!
デートするならタイギャル
おつきあいするならハンギャルで
よろしくメカドッグ


てゆかタイは可愛い子おおいわー
世界に冠たるかわいい大国は日本だと本気で思ってたんだが
ちょっとこれは危ういかもしれんね
濃い顔が好きな俺としては非常にわくわくイッツラヴです
町中にまめぐとかにしわきさんとかがいるものと思って!
ちょっと大きく出過ぎですけど


やばいなこんな長文書いてるとレポできねーじゃん
てゆかさー、お腹きついwww


そうだ 昨日、空港で、SNSDの入り待ちしようかと、ちょっと思って
ごはんたべたり、コンビニいったり、少し時間つかってみたんだけど
もはや何時にこっちつくかわかんないから、ホテル来ちゃいましたよ
あのまま空港で待ってればよかったかなー
来てるのかよなあ ほんとこわいんですけど
まあもうね、バンコク観光でも、たのしみますけど
でも来てよネ! 見せてよね!
頼むからね!


ちょっと歩いて、ナショナルスタジアムの場所確認と
コンビニで歯ブラシ買ってくるわ 付いてなかった


なんかねー、思うんだけど
この年になって思うのもなんだけど
海外の適当旅、楽しいね!
て、無事に帰らないとだよね!
わかってます>

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ