そういうわけでだな 日本語でも書いておくぞ

いや、見ましたよ、SNSD
そして撮影禁止っぷりがすごかった
常に見回り 撮影してるの見つけたらすぐ声かけ
デジカメがいくつも没収されてるの見ました
携帯は文句いわれなかったんで、撮ってるのいたけど
おれ携帯をライブにもっていってなかったのよねー
使えない活動家でございます
Gの衣装とか撮りたかったなあ
いや、普通に、白ニットにカラフルパンツなんですけど
いいね!いい!
そのままひむねで、俺ひむねで泣くとはw
なんかねー、目の前でやってるんだと思ったら
がーーってきちゃったよw

つか、最初からたしまんと
心の準備ができてないから!
はじっこ最前だったから
あんまり見れなかったから
いや、見れたんだけど、機材がじゃまでさー

すんぎゅたんがじぇじゅんとふたりで歌うとか
ゆりのそろダンスとか
貴重なもんも見まくった

途中で、俺やっぱり、無理しすぎ!日本に残るべきだったよ!
とか思って、へこんだ瞬間もあったんだけど
やっぱりね、俺ね
すごい現場が好きなの 面白いの

だってさ、花火とか上がりまくって
まわりは、タイ人メインで、シンガポール、マレーシア、フィリピン
もちろん韓国や日本からも、いろんな人が来ていて
赤やら青やら緑やら そしてちょっとピンクやら
ペンライトが夜の空気に舞っていて
かかってる音楽はばきばきのダンスミュージック由来のハンドルトラック
これはね、これは
来てみないとわかんないよ
もうね、なんだろうね
強烈すぎるんだ

その先にみた、SNSD
一人ひとりが、光り輝く綺麗さでした
メンバーのだれにも認識されてないのに
こんな、いい!いい!って思いまくるって
もうね、しょうがないね

あと、BUZZのワンマン、うまくいったみたいね
よかったー すごい心配してたけど。。。
どうにか、なるもんだね!

まあさ、一筋縄では行かないんで。。。
今日も大変でした

あのさ、地球の歩き方、無くしたんだよ
で、もうね、すげー予想外のことがあった
こう来たか!と思ったよ
でもさ、地球の歩き方、なくしたところ
予想ついてるから、明日探してみる

あと、あと!
天上姉さんが見たいです!
つって14日の大阪、さすがに疲れるよなあ
うーむ

とりあえず以上!
とりあえずホテルまでは戻ってきた!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ