ご心配おかけしました

やっと、確認とれました
しかも、動転していて
二枚あるうち、JCBで払ったと思い込んでたけど
VISAで払ってたっていう。。。
JCBもカード番号変更しちゃったよ
いろいろ変更めんどいけど、しょうがないね


たぶん、カードだと、レート悪いから
総額で8000円くらいになるんだろうな
まあ、もう、それは、しょうがない
蔚山に比べたら、たいしたことないよ
もうね、一生忘れませんから
おれ、基本的に、嫌いなもの、なかったけど
一つ、嫌いな食べ物、できた
カニカレー
おいしかったけど、
気持ち悪くなった
なにがあっても、もう食いたくないなあ


スキミング防止のために
利用したカードの、VISA
半年間の、海外利用STOPをかけました


もうさ、もうね
一本電話かけるのも
すんごい、大変だったんだ
ショッピングモール内をかけずりまわって
硬貨つまっててつかえねーし
国際電話カード買ったのにつかえねーし
結局かんけいねーし


ごめんね、ほんと
おみやげとか、ないよ
BUZZには買っていきたかったけど
きもちてきに 、無理


少し落ち着いたら、変わるかもしれないけどね


とーりさん、怒ってごめんなさい
でも、ほんっと、余裕なかったんですよ
ヤクザに1度カード預けるとか
ほんと、怖かったんです
しかも、あっちは
俺があっちがやくざだと気付いてると
たぶんわかってないし


いや、わかってたのかなあ
おれ、あからさまに、気分悪そうにしてたし


でもさ、あのボッタ店で
普通に金払って、楽しそうに帰ってく白人客
もうね、いっぱいいたの
手を合わせてタイ式おじぎなんかしちゃって
お前ら。。。相手が腹の中で何考えてるのか
わかってるのかよー
とか思いながら
もうくえねえ!きもちわるい!
つって、顔色も悪かったと思います
握手もとめられたよやくざに!


今ね、隣の席で、ネットカフェの店員が
しごとちゅうなのに 、ネットしてるんだが
SMタウンライブのサイトみて喜んでる!
あと、向こうのほうの席で
ワンが聞いてる人がいる


なんかこんな嫌な目にあったけど
タイ嫌いじゃないの
いい人と、悪い人の、さが激しいよ
日本人って、表面的には、あまり差を見せないような
でも、こっちは、まあ、旅行者だからかもだけど
いい人と、悪い人、ほんと、激しい


日本はすごい国だなあっておもった
日本すげえって思えるコピペとかより
全然実感した


正直、VISAよりも、JCBのほうが
全然対応よかったし どっちも日本のスタッフだけどね
日本の安心感って、すごいよ
ほんとに、すごい


でも、それを得るために、つくるために
犠牲にしてるものも、きっといろいろあるんだろうね
それが、いいのか、わるいのか、っていうか
そこが、国ごとの違いなんだろうなって


いやーたった8000円だかぼったくられただけで
こんないろいろいうのも変だけどさー
でも、いろいろ考えたよ
うるさんの時も、考えたし
今回も。。。


家族とか、職場系の人に
楽しかったって言えないのが
くやしいなあ


でも、なんかね
何も見てないのにね
毎回、すごいものを見てる気がするんだよね


しかしねえ、なーんで、領事館
やすみかねーw


もー!ちょっとまってよ!って感じ


海外現場というのは
ことほど然様に、大変なものなのです
俺がトラブルを呼び寄せてるとも言えるかも
なんでじゃ
俺は別にふつうに楽しく過ごしたいだけなのに
なぜ!
なぜいつもなにかトラブルのか!


ぼった店でカードつかったくらいで
こんな動転しませんかふつう
昨日1時間も寝てないよw
いろいろかんがえちゃって!
何万も請求きたらきついなーとか
10時のいろんな店オープンとともに
宝石とか買われてたらどうしようとか
思わない?
俺が頭おかしいのかな?
おかしいですけどさー
ほんと心配だったんだよ!
しかも全然電話つながんないし!
なんで国際電話カードつかっても
この番号は現在つかえません
とかいわれるんだ!
お前もか!
お前もぼったか!


あーもう疲れた
俺も現金ないしカードないとかいって
逃げたらよかったのかなー
3分の1くらいに、被害額抑えられたんですが


つっかれた!
つかれたー!
でも、これでどっかで寝ちゃうと
起きれなくなりそう


ホテルからのタクシーで
違う空港いかれたらどーしよ
いやあ、安心感というのは
金を出して買うものなんですね
水と安心はただじゃない
これ、この年になって
やっとわかりました
普通大学生くらいでわかりますか
本当にありがとうございました


ともかく、おまえら!
これを読んでるおまえら!
俺にやさしくしろ!;;

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ