やっと、少しだけ、バンコクの流儀がわかってきました

あともうすこしで出発です
また、嫌な思いをして、ああ、もうこの国大嫌い!
と思って、でも、すこしおもいなおして
今の状況を最大限に楽しまないと!って思ったら
なんか、どんどん面白くなってきて。。。
ま、いい買い物が出来てよかったって話です
ばったもんだけどね でも、あたらしいバッグ欲しかったんで
そのあとに、すげーかわいい女子店員に、またぼったくられそうになって
笑顔で抵抗したら、400Bもどってきましたw
ああ、こういうことなんだなっておもった
ほんと、SNSDの話とか、あんまりしてなくてすみません
まあ、俺のブログなんで、許してください

まだ、バンコクを出たわけじゃないので
うまくいったよ、と言い切れないけれど
今のところは、なかなか、楽しめていると思います

相変わらず、しょぼい活動家ですみません!
無事に日本に帰ります!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ