M-net束のMVが来てましたね&タイのハンドル来ました!

まずはM-net束というかダビチシーヤティアラ連合軍のMVデス
音的にも色合い的にも2NE1のほうが俄然好みなんだが、みんきゅんかわゆい!
あとティアラの若手の子も、あーあとボラムもかわいいねこれね
まあこういうゆるいアイドルも必要です 歌唱はあんまゆるくないけどな



そしてついに来ました!タイのKAMIKAZEレーベルから、ハンドルスタァイル!
SEVEN DAYSなる7人組束 音的にはワンガっぽく、ルックスはSNSDっぽい
さっそくYOUTUBE上では賛否両論巻き起こってますが、いいことだと思うよ
てゆか今また聴いてるけどラップの入るタイミングが完全にハンドル過ぎて



ダンスも楽曲もマイペンライな感じでゆるゆるですね 悪くないですけど
てうか基本的にタイ美人って好きなんでこういうの流行ってほしいなあ
ドラマ仕立てのMVも上がってます 水曜日のギャルっちぃ子が好きかも?
てゆかグラミーはなにやってんだ!もう動き出してるのかな??



そういやカンボジアのワンガとかもいたね いやー東南アジアこれから来るかねー

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ