いろんな韓国アイドル動画だよー

タイトルすらいい加減です 眠いのです


ユンナがユ・ヒヨルさんの番組に出たんですけども
ユンナってKARAメンと知り合いなのね、んでヒヨルさんがKARAペン
KARAに向けてのビデオメッセージを作成…となると、お約束の展開に
ロッキュー時の衣装なのに、なんだかもはや当時とはオーラが違うなあ



よくある女子グループ大戦争起きてます!というニュース特集
2NE1とT-araに注目してる辺りが新しいといえば新しいかもね
スター帝国の9人グループとか、飽和過ぎだろうって感じデス
しかも、ASが全くスルーされているあたりが泣けてきて…夏
あと、こう見ると、ワンガはずいぶん国内でリリースしてないんだなあ



だって、ワンガ、5月29日にまたニューヨークですよ!ってこれ延期?
ともかくワンガは海外売りだなー てか新曲どうするんだろうね



T-araの若い子の間違えっぷりが出オチ過ぎて 可愛いけども



はい最後!この前貼ったチェヨンのハンドルシカゴハウス!
これやっぱり比較的やばいと思うんだけどなー どうだどうなのだ



回顧企画は元気と時間があるときにやります!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ