アイラのBARBIE2リリイベ、石丸ソフト2の回に行ってきた!

もう開場前からかなり人並んでてすごいことに
ってさすがにファンサの頃のぱふゅ程には行ってないかな
それでもかなり並んでるって印象
フリーではあるけど、ソフト2のイイハコ、いっぱい感はあったよ

てか思うのは、アイラ、ダンスの練習かなりがんばってるよね
動きに表情つけれるようになってきたり、数曲連続で踊るの当たり前だったり
やっぱり一番の弱点だったし、改善点だったと思うけど
それをちゃんと改善してるのは偉いなあ、と
あまりにも普通のことかもだけど
でも普通にそういうのが見れるのはファンとして嬉しいことですよ

あとはやっぱりChange my willが、俺は好きだったなあ
激しいジャンプアップ系のリキッドファンクつーかドラムン
結構ポリとかはありがち展開つってたけど、でもアイドルでやるの珍しいっていいことよ
みんなあんまりやらないことをやるって大変だし
当時あんまりフォロワがいなかったぱふゅをフォローして
ゆえに目立って叩かれたけど、でも、だから独特のポジションになってきた


何度も書くけど、アイラには、エレクトリックダンスミュージックにこだわってほしい
あきられても、流行りがすたれても、やってほしい
もちろん、いろんなジャンルに挑戦してほしいけどね
ゲットーな音も鳴らしてほしいなあ
かわいい女子で、今の日本でそういう期待がもてるの
やっぱりアイラが筆頭格だと思うんですよね

ってクラブでのライブとか行かなくてサラセンですけど
ツアーは東京は行きたい、あと…地方もなー
結構楽しそうだな、とか思ってます

あー、でも、クラジクワイでも構わないから
韓国の人と絡んだらいいなぁ…
絶対無茶な出来になると思うんだよね!

そんなとこですかねーってか河童早く読めよな!
アイラかわいいな!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ