どうなるかが全く読めない

とりあえず21日のイベントはキャンセルらしい
そして22日のイベントはどうなるのか
両方やらないんだったら俺行く必要ないよね?
航空券もったいないけど…
行かないというのも一つの選択だよね
そしてもちろん23と24は新潟に行くわけですが


全く持って読めません


てゆか
22も?!
うおお
延期だって!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお
なんぞそれええええええええええええ!!!!!
ついに
蔚山以上の!
伝説を!
打ち立てたかこれ!!


えー、どうしようかな、ほんと
航空券もったいないけどなー
行く必要性ゼロになっちゃったなーw

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ