楽しい時間はすぐすぎちゃうね

ニコさん起きてきてないのかと思ったら起きてて
ひとりで朝ご飯食べに行ってたのだった
それから二人でデッパツして
デリマンジューでニコさんがアイスティーを買えずにうろうろしたり
60年続くソルロンタンの店はまったくもって隣だったり
果物で街がわきわきしたりしていた
そして都市博へ・・・
都市博でじじゅうしてパニオンを撮れない弱いおれの心
なんかでも全体的に現場だなっておもた
28日にそしちゃんがここを案内したりしたりするのか
ううう
そにょしでに会いたい
絶対会いに来るんだから!
都市博をうろつき童子しまくったのち
いんちょんの中華街をうろつき童子
そして結局韓国料理屋にIN!
サムギョプサルとブデチゲをEAT!
ガイジン率66パーセント!!国際都市じゃけえ
そしてわきわきした巨大マートでお土産買ったりしたりした
そして今となりでニコさんがなんかPCいじったりしたりしてる
アットマークの配置が違うよね!
ログインがんばれ!
てか帰りの電車で向かいにいたおねいちゃんがHOTでした
韓国ギャルは足が奇麗だなーっだなっ!
そにょしでに会いたい!
バナナミルク4本セットおまけ付きはありませんでした!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ