投票締め切りまであとわずか!鈴木のベスト50、20位〜11位はこれだ!

今のところですが、今日一日で11人もの方から投票をいただいておりまして
うわーこれすげーなーってことになっちゃってまして、いやはやいやはや
特に、各部門賞が抜きつ抜かれつのデットヒートを繰り広げてる最中なんですよ
ここでまたさらに投票があったりすると、逆転も全然あると思うんですよねコレ
なので、是非是非、ここを見ている皆様!何らかの形で投票してくださると嬉しい!
今までのところ、一番投票数が多いのが、メールフォームを使った投票ですね
メールフォームはこちらでございます 是非お気軽にどうぞ!
妄想直行便(メールフォーム)


さてさて、大詰めになってまいりましたし、鈴木のベスト50も20位から11位です
もうここらへんになると、どれがベスト10に入ってもおかしくないし、なんで入れてない?
って感じになるんですが、まあ、なんつーか、そうかなーって思ったってくらいで
この曲にもポイント入れたかったなあ…とかホント思うんだけど、まあともかくだ!
20位から11位、いってみましょう…ドン!ドドンガドン!!

  • 20位 KARA / Wanna


Misterより自分はこっち!MVのジヨンカワイイし…次のMVは誰がメインになるかなあ

  • 19位 Ju Hyun Mi & SeoHyun (SNSD) / チャラジャチャ


これもめちゃめちゃ聴いた曲! 演歌テイストとビートの融合が素晴らしい


映画のOSTだけの収録になっちゃった もっと聞きたかった!聞けると思ってた;;


今年の夏を変えた「呪術的エレクトロ」 この曲でジュエリに取って代わった感がある

  • 16位 Super Junior M / Super Girl


あーもーめっちゃかっけえ!ハンギョンかっこよすぎ!なんで揉めるんだ><

  • 15位 Kim Taewoo / 記憶と思い出


テウオラボニの曲はコレ入れました 歌詞がものすごくよいのです 大好き!

辛い記憶も 君との悲しい記憶も
心の中に 入り込んでくれば
明るいあの太陽より もっと明るい笑顔が
今は 笑うことができる 美しい思い出で

韓国音楽歌詞サイト 기억과 추억(記憶と思い出)-キム・テウ


ギミックもヤバイしトラックもヤバイ!ハンドルシーンのある意味で真髄な一曲


wonder2やれよ!と思いつつも、ツアーの最後でこれやられると普通に泣けちゃう


KARAは他の人たちに任せた!と言いつつも、ギュリ女神の指先クイッ!で萌え死ぬ!

  • 11位 SNSD / Himnae!(Way to go)


2月にDMAで見た時とか、ほんと泣けてきてしょうがなかった これも歌詞が大好き

だけど頑張って ここまで来たじゃない
これくらい 大したことないわ 世の中をひっくり返そう ha!
まったく分からないことだらけの 複雑なこの地球が楽しい その理由はひとつ
Yes it's you!

韓国音楽歌詞サイト 힘내!(頑張って)-少女時代


というランキングになったわけですが、HONEYとかヒムネとか低すぎ!
とかいいつつも、だって10位までに入れたい曲が10曲あったんだもん><
というわけで、皆様を悩ませたAIEA2009も、投票締め切りまで1時間を切りました!
4週間のお付き合い、ありがとうございましたほんとに
もちろん、まだ投票をお済ませでない方!この機会に是非!!
あなたの一票が、各賞の行方を決めちゃいます!いやマジで!ホントそうなの!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ