おはようございます

なんかねー先週の疲れがひどくて、月曜はだるだるダルメシアンになってて
つるべの家族に乾杯は見てたんですけどね ゆるい回だったなー
いや、毎回ゆるいんだけどね、今回はゲストが元阪神の川藤でさ
もうなんつーか趣旨を理解してないっつーか、自分の知ってるとこ行っちゃうの
この番組、知らないところの知らない人に会っているはずなのに
なぜかつながっている、というミラクルが起きる、というのが楽しいのに
なんか昔話したり、若者説教してしまうのだ 「昭和の男」って感じよね
逆になんかほんと鶴瓶はなんかあの人やばいな するーっとはいってっちゃう
95歳だかのおじいちゃんのバターン半島の話、するーっと聞いてしまう
ああいうなんていうか入り込みやすく抜けやすい感じは特殊技能だなと思った
最近で一番面白かったのは温水さんの回でしたね あの2回は神がかってた
なにをやってもズレてしまって目的にたどりつけない温水さんなのですが
後編の最後の最後で、ずーっと食べたかったきりたんぽが食べれる、という
逆に言えばそれだけで二週間ひっぱる、という いまどき珍しい番組ですが
えーっとなんだったっけ?


そうそう、ガストのCMにT-ARAと超新星ですよ ガストで来たのかよ!
探偵になるには.jp|資格・適正・探偵学校…必要なものは?


もう完全にハンドルバブル始まっちゃってる T-ARAがガストだぜ???
日本のどんな田舎に行ってもT-ARAが微笑んでるんだよ なんだよそれ
それこそ「コジンマル」だろ!って言いたくなっちゃうような展開


このバブル、この前のポミニで、DJ赤坂がやってきて
「このブーン!っていうのいいね!これから挨拶の時使おうかな!ブーン!
とかゆっててさ、ハッスルハッスルかよ!っていうアレでしたが
そういう、なんつーか、業界で流行ったらおもしろいね!的な
そういう感じが、いやー、日本だな、テレビだな、すっげーなバブルだな、と
そう思わせてくれました DJ赤坂はパネェですよ 夜もヒッパレですよ


ハンドルのTV局同士での引っ張り合いとか出てくるのかなあ
ポミニはAXが日テレのハコだから日テレ、KARAは赤坂だしTBS系?
T-ARAはテレビ東京とか言われてますがw、じゃあソシちゃんはフジ?テレ朝?
もう何がありえて何がありえないんだかがわからなくて恐ろしい
月曜ドラマランドが復活してソシちゃんが主演張りそうな気配すらしてきた
とりあえずスヨンは日本でドラマに出そうな気がする スンヨンもいけるかなー
詳しくない人にはもう誰が誰やら、ってことになるんだろうなー


そうすっと、ソシちゃんがウリタンの歌をうたってた動画とかが話題になったり
なんかもうめんどくさいこともいろいろと出てくるのだろうなあ
こういう流れが半島資本の捏造だ!みたいな事を言い出す輩も出てくるでしょう
とりあえず俺は違うからな!tofubeatsくんがツイタでワンガ面白いつって
そこからワンガとかソシをYOUTUBEで見始めたのがきっかけなんだからな!
俺には一円も資本注入されてないんだから!むしろ誰かしてくれよ!
イケメソ様資本注入はやく!!


えーっとなんだっけ


とまあとりあえずそんなところで、ハンドルバブル来ちゃってるよ、と
ハンドルって言葉も、俺が適当にでっち上げたけど、各地タワレコで使われてたらしく
全然俺じゃない人が作ったってことになったらそれもそれで面白いな、と
だって別に俺じゃなくても考え付くしなw


しかしでもほんと睡眠時間が削られて仕事に支障が出たりもしているので
ブログの更新が滞ったらすいません でもほんと資本注入とかないからな!
無償でこれだけ書いてるんだから俺もえらい!
でも逆に言ったら無償でこれだけ読んでくれるあんたもえらい!
いつもありがとう


朝飯食ってこよ

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ