なんか変な時間に短い記事!HanGrooちゃんかわいい&JQT新曲!

なんかほんと打ち込まなきゃな文章が多すぎるスキルでわけわかんないなんですが
ともかく1729さんありがとうございました!えー、それでですね、穴埋め的更新!


まずはこれ、昨日だかに公開されて、ツイタで貼ったりして好評なんだけども
Han Grooちゃんというこのデビュー曲でしょうか、Witch Girlという曲なんですが
まーともかく本人がすっげかわいいのと、非常にフックするメロがよろしいです
なんか女子ソロがあっちで流行になってきてるのかなーまあもとから多いですが
この子のポイント高いのは、濃いメイクでも薄いメイクでもかわいいとこですね
あと男の子がニノに似てるよ



んでですね、日本の局地で非常に変な人気を誇っているあのJQTがですね
なぞのカムバを果たしたんですが、これも非常にフックソングなんですが
まあなんつーか、この二線級の曲と、おばちゃんみたいなオレンジパーマ
そしてフックのピカブーピカブーがもうピカチューでe.viaたんやってるという
なんつーかこの、非常に残念な感じなのに結構みんなかわいいというのが
相変わらずのJQTで非常に安心しました!でもこれはヒットしないよなーまさかなー
てかほんとかしゆかの子がかわいく戻ってて安心した



今日のところはそのくらいにしといたるわ!(もう四時です

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ