わたしたちは、わたしたちは、ほんをかいています、ほんをかいています

わたしたちったって一人で書いてるわけですが や、いろんな方のご協力ありつつなんですが
 
今ですね、お声をかけていただいて、本を書いております
言うのどうしようかな、と思ったんだけど、まぁもう言いながらやりますよコレ
 
テーマは新大久保 もうひとつの大きなテーマはK−POPという感じ
もしかするとK−POPの話の分量は削られるかもしれませんがw
今の新大久保が持つ、カオスなポップさっていうのは、すごいものがあって
それは現在アジア中を席巻しているK−POPと相通じている
 
それと同時に、新大久保は、いきなり今のような状況になったわけじゃなくて
経緯がそれなりにあって、こんなことになってるんだよ、とか
K−POP好きは見逃しがちだけど、コリアンタウンって側面だけじゃないよ、とか
ともかく語りたいことがたくさんある!という感じになっております
しかし執筆が全然間に合っておりませんw
 
ともかく、周りのいろんな方からお話をうかがって、まとめているって感じです
もうすでにいろいろ話したよ!って方もいらっしゃるかと思いますし
これからご連絡差し上げる方もいるかもしれません よかったらよろしくお願いします
 
というわけで、現場に出ることが少なくなったり、ブログの更新頻度が減ったり
GWに打とうと思ってた次回Geeが出来なくなったりするかもなんですが
まぁ、相当プレッシャーかかってるんだな、ということで、ご理解くださいw
 
ちなみに記事のタイトルはドラクエ3のラーミアでした
言われなきゃわかんないよ!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ