細々とでも続けます!AIEA2013開幕!

2か月半も更新しないでいきなりこんな季節になっちゃってもうどんすんの!という感じですけども
複数人数の方が「今年どうすんの」とツイートしてらしたので、今年もやりますよAIEA!
自分はもう投票曲は決めました!というか開始の告知を始める直前に最終決定するのデス毎年
今年はどんな結果になるのか?毎年恒例のレギュレーションがコチラ


<AIEA基本ルール>

 男子でも、女子でも、どこの国でも構わない

  • どこの国までがアジアか、などは投票人に任せる 歌い手がアジア人、でも可
  • 今年のリリース曲に限らない 今年あなたが聞いた曲なら、何年前の曲でも可
  • 投票は一人一回 ただし、訂正や選びなおしは鈴木に伝えてくれたら対応します
  • 最終的にランキングを集計する場合、1位10点、2位9点…9位2点、10位1点、とする
  • 楽曲ごとのPtを集計し楽曲賞、楽曲Ptをアイドルごとに集計しアイドル賞が決定する
  • 今年度もメールフォームを使った投票方法を採用します

 
今年は汎アジア賞は日韓以外の投票曲で最もポイントが高かったものを選定しますし
いろいろと集計と発表に手間をかけないために(去年は3か月かかった)、ライブ賞も廃止!
こじんまりとひっそりと、でも着実にやりますAIEA や、ほんと、いろいろ忙しいわよね…
投票フォームは以下!
AIEA2017 投票フォーム
 
4年間にのべ244人の方から、のべ1132曲に対して投票がなされたカオスなアワードAIEA
もうね、投票者数人とかでもいいですよ!多かった多かったで嬉しいですけど!
ともかくやることに意義がある!期限は12月30日、23時59分までといたします!
みなさん、ふるって投票お願いします!!もっかい貼っておこ
AIEA2017 投票フォーム
 
<追記>
全体コメントを入れたい、というご要望があり、全体コメント&選外曲を入れられるフォームを作りました
よろしければついでにどうぞ!
AIEA2014 全体コメント&汎アジア賞投票フォーム

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ