未來少女グループ特集第一回っていうか第二回は緋紅魅影CRIMZON(HUR+)!

どうせなら俺は台湾の未來少女を選ぶぜ!というわけで、マジで縁がなくて日プ3を一回も見ずにファイナルになってるんですが、その代わりと言っては何なんだけど、babyMINTから始まって、「未來少女」にハマりまくってるのでまとめます。

完全に後追いなので、各グループの好きな曲と注目メンバー1人ずつ!

最強の多国籍集団!緋紅魅影CRIMZON(HUR+)

正直このグループのこの曲がなかったら、babyMINTだけ追ってたと思うんですが、まぁもう爆発的にかっこよろしいアイドル・ヒップホップです。全編英語詞で9人マイクリレーしていくのホント最高。ビートがクラシックでそこも大好きなんだよなー。

www.youtube.com

このチームが緋紅魅影CRIMZONで、そもそもHURという6人組グループがおり、そこに3人の新メンバーが加入してHUR+、未來少女参戦にあたってCRIMZONというチーム名を付けた、という感じみたい。繁体字の自動翻訳で理解してるだけなので間違いあったら申し訳ないんですが!

このチームの良いところはめちゃめちゃバラエティにあふれた出自。15歳~28歳という年齢幅はもちろん、イギリス、モンゴル、インドネシア出身メンバーがいて、イギリス、アメリカ、ベトナムのミックスルーツメンバーがいるという。それでヒップホップやってんの強い!

あと、ライブがホントかっこよい。学園祭かなんかに出た動画、時間指定がうまく行ってたらTouch the skyからなんですが、このライブ感、グルーヴ感半端ないです。

www.youtube.com

クラファンでアジア全土進出、手始めに韓国デビュー!という企画もやってて、グループに韓国人メンバーいないというハンデ乗り越えて、ある程度成果残せたらスゴいことですよねコレ。

https://wabay.tw/projects/hurplus2023?locale=zh-TW

CAからの華麗な転身!利善榛Cindy

CRIMZONの注目メンバーは、HUR時代からのリーダーであるCindy。この人、もともとはCAやってて、そこからアイドルに転身したという経歴の持ち主。1995年生まれの28歳ってウンビちゃんと同い年じゃん!

www.youtube.com

www.instagram.com

ここまで書いて、息子マン先生を体操教室に送っていく時間になっちゃったので今回はここまで!まだ書きたいことがあるので後日またシリーズ化いたします!

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ