今日関東地方はえらい雨風だったんですが

お約束の制服すけすけJKさんたちがたくさんいらっしゃいまして
駅のいすに座ってて「ワォ!」と思いつつちらっとしか見えなかったんですがおっさんだから
彼女たちのことを食い入るように見つめている男の子(同様に高校生と思われる)がいて
俺も10才若かったらな、とかなんとか思ったんですが
結局今高校生やっててもさ、どうせ2ちゃんばっかやってるぜ多分
もしくはネトゲ だって俺高校時代死ぬほどドラクエ5やってたもんナ
たられば無しで生きるしかないんじゃよチクショウめ
とかつらつら考えたきっかけはJKのスケブラ エロいなぁ俺

忍者TOOLS
点取り占いブログパーツ